Tokyoのお友達♪Monmouth Tea♪



いよいよ東京の1週間が始まります~♪

荷物を持ってゴロゴロ妹の家にやってきました♪

その道中ですっかり馴染みになった紅茶屋さんに立ち寄るのが恒例に^^

今ではマスターも「お!お姉ちゃん!来たか!」って声をかけてくれます(笑)

実は、マスター関西人^^
初めてお店を訪れたとき、私の関西弁を聞いて「僕、三ノ宮出身やねん!」と、声を掛けてくださったのが始まりです。^^

こだわりのチャイ専門店♪
茶葉もこだわって仕入れられてて、とっても美味しいです!

私が紅茶の先生と知っているので、いつも「僕、習いに行こ~。」と、冗談をいつも言っていますが、いつかマスターのカフェ運営の話などを機会があればお話してもらいたいな~と、思っています♪

お店の中で、実はピースしている人がマスターです(笑)

他に数店舗のれん分けをしたお店があるのですが、近々岡山の倉敷でもオープンするようですよ!
岡山の方是非行ってみてください♪^^

写真のチーズケーキは、マスターがお客さんにもらったもので、おすそ分けしてもらいました^^

お店では、美味しいキッシュとかタルトとかが売ってます♪

モンマスティーHP