9月の東京サロンのレッスン終わりました^^



今回も、ティーライフレッスン(定番)、ベーシックコース1「茶葉を知る&ロイヤルミルクティー&ショートブレッド」のレッスンが、無事に終わりました。

大分慣れてきて、気持にも余裕が出てきました。

更に皆さんに喜んでもらえるように、色々と工夫をして、これからもがんばりますね~~!

来月は10月17日~21日です。

東京サロンの日程、詳しくはこちら

そして、今回の滞在中に行ってみた場所です♪^^

●オーストラリア発のパンケーキレストランBills(ビルズ)お台場店

ここの名物リコッタチーズ入りパンケーキ。スフレみたいな食感のパンケーキ♪♪外国にいるような店内の雰囲気で、寛げる感じが、人気の秘密なのかも♪♪
私はお台場のBillsに行きました。私は好きです♪♪




●青山フラワーマーケット本店内のティーハウス

表参道のど真ん中。都心にありながら、まるで南国にいるような、植物園にいるような不思議な空間。
とっても癒されます~~。
お客様も、なんだか寝ちゃってる人がいたり、一人でぼ~~~っとしてる人がいたりと、本当に癒しの空間です♪

紅茶も、なかなか面白いラインナップです♪



今回も、色々な方に出会って、面白い滞在でした♪

下写真は、滞在させてもらっている、友達のゲストルームから見える景色・・・。

都会だ・・・。こんな町でレッスンしてるなんて、なんか信じられない…。

そろそろ、西宮の柔らかい空気が恋しくなって来ました^^(笑)

でも、実は明日から、福島に行って来ます!

訳は、すぐにまたブログにUPしますね!!
お楽しみに!!^^/