Besic Course Lesson「紅茶の美味しい淹れ方」

2268.JPG

今年も、新たにレッスンがスタートしたな~と、実感するBasic Courseの第一目のレッスン。
紅茶を美味しく淹れる「基本」の、でも、とっても大切なお話です♪

いつもこのレッスンをする時は、イギリスで留学していた時の事を思い出します。
美味しい紅茶を入れたいと思って渡英し、学んでいた頃の事を。

たくさんの失敗の中で、Happy Tea Lifeを見つけた場所です。

スシーラティーから多くの方が、皆さん自身のHappy Tea Lifeを見つけて、巣立っていって下さると、とっても嬉しいです。^^

それにしても、もう10年以上作り続けているオーツビスケット。いつ食べても、やっぱり美味しい~。^^
変わらない物って、ホッとしますね~~。^^