春一番♪♪

715.JPG

今日は暖かい一日となりましたね~。
昨晩は春一番が吹いたとか・・・。私は相当爆睡していたらしく、まったく気づきませんでしたが・・・(^^;

お陰で今日はすっかり春満喫の一日となりました。
クロスもすっかり春らしく、マスターコースで用意した和菓子もすっかり春の装い。

そして、そんな今日はバレンタインデー☆☆でしたね!
皆さんはどんな日をお過ごしになったんでしょう?(^^)
教室には皆さんからチョコレートがたくさん♪♪

その中の一つ。岡本のモンロアールのボンボンチョコレートがあまりに可愛かったので、思わず写真を撮ってしまいました。

岡本の本店には行ったことがなかったので、こんなボンボンがあるなんて知りませんでした。
お味もサイコーでした♪♪
今度、岡本に行ったら絶対行ってみたいと思います♪

716.JPG