Master Course * Sri Lanka Tea

1061.JPG

今日は、午前中がマスターコースの「スリランカ紅茶を楽しむ」、午後が「ハーブと紅茶を楽しむ」の内容でした。

写真は、午前の光に照らされたティーセットがなんだかほっこりとした気持ちにさせてくれたので、思わずパシャリ☆

スリランカの甘いミルクティー「キリテー」と一緒に、現地でよく出てくるお菓子と一緒に合わせて楽しみます♪

そして、この日は、レッスンが終わったら速攻で伊丹空港へ!
明日は、東京のレッスンなのです。^^

東京の友人宅に到着し、さっそくお茶タイム♪

1062.JPG

これ、マカロンのアイスクリームなのです♪^^
ハーゲンダッツカフェが提案しているものだそうです。新しいものに敏感な友人。さすがです~。

凍っているのに、マカロン部分は意外にもしっとりとして美味しく、アイスクリームとぴったりでした。

さあ、明日はレッスン、友人とも楽しいおしゃべりがなかなか尽きないのですが、なるべく早く寝なくては。。
それにしても「東京は明るいな~~。」マンションからの夜景に思わず写真を撮ってしまいました。都会だ~。。。^^;

1063.JPG