4月のティーライフレッスン「イースターティーパーティー」

1325.JPG

今年の4月はなんだかバタバタしていたので、すっかりブログをアップしないままに来ていましたが、ここでようやくご紹介できます~♪

イースターをテーマにティーライフレッスン♪

キリスト教にとって、とても大事なイベント。そんな文化に触れながら紅茶を楽しみました^^

まずは、イギリスでは欠かせないイースターのパン。ホットクロスバン(十字模様の入ったスパイス&レーズンパン)。
パン教室を主宰されている木下先生に特別に作っていただ来ました!ありがとうございます(^^)/
木下先生のHP

あとはイースターの象徴、卵を。
カファレルの卵ボックスを発見したので、中にさまざまな形のチョコレートを入れて、ちょっとした占いゲームにしてみました♪

こんな遊びにも一緒に楽しく乗ってくれるスシーラの生徒さんに感謝(^^)

1326.JPG 1327.JPG

紅茶はハロッズが出していた、イースターティーを♪
チョコレートフレーバーや柑橘系の香りをブレンドした、楽しい紅茶です♪
缶がかわいいので一際みんなの興味を惹いていました(笑)

1328.JPG