9月の東京サロンのレッスン始まりました^^



今日から、東京・世田谷サロンでのレッスン♪♪

ティーライフレッスン「ダージリン夏摘みを楽しむ」をしました^^
まだ、週末のレッスンもあるので、全部はお見せできないので、ちょこっと♪^^

馴染みの生徒さん達が今回は多く、なんとも、まったり、和やかなレッスンで、私までゆったりした気分になりました^^

そして、レッスンの後は、ここもサロンのオーナーがおススメして下さった、近所にある「トラットリア&カフェ ミシン」でランチ。

ここの、きっちりとしすぎていない、作り上げ過ぎていない、ゆるい感じがとってもお気に入りです♪
しかも、ご飯とっても美味しい!!

イタリアンなんだけど、ハンバーグもステーキ丼もある(笑) どこへ行っても肉食の私…。

是非、お近くの方。行ってみて下さい♪

face book
ショップ紹介



★土曜日のティーライフレッスンは満席ですが、日曜日の紅茶レッスンは空きがありますので、お時間のある方は、今からでもお越しください♪

ベーシックコース-1「茶葉を知る」
9月23日(日)11:00~13:00【残3】
受講料:初回4000円(体験レッスン)2回目以降 5700円 5回分まとめて27500円※単発でも受講していただけます