イギリス紅茶旅行同窓会(関西編)

232.JPG

東京から戻って早々、今日は先々月のイギリス紅茶旅行に行った関西メンバーと同窓会♪

今回の旅行では初のビデオカメラを持参で行ったので、みんなでビデオ上映会を楽しみながら、紅茶と美味しいパンでのティータイムとなりました。

ビデオには、美しいイギリスの風景が溢れ、みんなで「良かったね~~。また行きたいね~。」と、ため息が漏れていました。

話題として盛り上がったシーンは、
お食事の合間に疲れて可愛い寝顔を披露する方。
陶磁器アウトレットショップでティーカップを物色する皆さんの真剣な眼差し!
パブ料理の意外な美味しさに、みんなでカブリツキの様子。
などなど、思い返すと笑える映像ばかり。(笑)

ビデオに写る映像を見ていると、どんどんイギリスの世界に入りこんでいって、まるで昨日の事のように思い出されてきました。
もう一度イギリス旅行をした気分になって、みんなでまたひとしきり大盛り上がり。

今回の旅行に限らず、毎回楽しい素晴らしいメンバーに恵まれて、本当に私は幸せ者です!
みなさん、ありがとうございました!この場をお借りしてお礼申し上げます。<(_ _)>

今回、全員集まる事が出来なかったのですが、またの機会を持ちましょうね♪
東京チームも参加する可能性もあるかも?!です♪