英国スタイル・ティーコジー作り 2年ぶりに開催♪



皆さんが、待ちに待ったTea Cosy作り♪♪
2年ぶりに開催しました!

meison de H.I.R先生がお忙しかったので、なかなか開催できずにいました。
2年お待ち頂いた方もいらっしゃいました。
お待たせいたしました~!

え~!そんな情報聞いていない!と、思った方!すみません。
まずは、お待ちいただいていた方優先に開催させて頂きましたので、また、改めて、オープンに第2弾のレッスンを開催させて頂きますね~!日程が決まりましたら、ご連絡します~!

さてさて、今日も、秋らしい色合いのティーコジーがたくさん出来ました!
皆さんお疲れさまでした!

出来上がったティーコジーを眺めながら、最後はティータイムが付いています^^
達成感溢れる、格別な時間…^^

私はと言うと、朝から事前に届いていた布をひたすら切る作業を頑張りました!(笑)
レッスン中は、アシスタントとして先生をサポート♪

先生は、その労いを込めて、いつも甲東園の和菓子屋「はし本」の「くりきんとん」を買って来て下さいます^^
これ、ほんと美味しい~~~。

皆さんが来る前に、二人で実はお茶してました…^^