新人スシーラティー認定講師の顔合わせ会♪



今年の3月に新しくスシーラティー認定講師Madokaちゃん&Yokoちゃんが2名加わりました♪

そこで、関西にいるメンバーで顔合わせお食事会をしました^^

なんだか、初めて会ったとは思えないくらい、みんな打ち解けて、めちゃめちゃ面白かったです♪
楽しかった~~!いっぱい笑いました!みんな、これから良いチームになるように宜しくお願いします!

石川県の認定講師のRieさんも、いつか、皆とお食事会しましょうね~!

東京サロンでも、このような仲間がこれから増える事を願っています♪♪

皆を通して、どんどんHappy Tea Lifeが広がりますように♪たくさんの方が活躍できますように♪
頑張りたいですー!

レッスンにお越し頂いている皆様。これから、新人Madokaちゃん&Yokoちゃんが、レッスンのアシスタントとしてサロンで頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!