紅茶コーディネーターのテストで快挙☆☆☆☆

960.JPG

今日は、紅茶コーディネーターのテストの日でした。
テストを受けない私もなぜかいつもソワソワ。。

そして、迎えたテストで、なんと!

テイスティングのテストが全員100点満点!
全員が、というのは初の快挙☆
全員で拍手~~✌

それにしても、一足お先に答え合わせをしていた私は、一人でびっくり。
テストの最後までみんなに伝えられないのが今度は違う意味でソワソワ。。

6月から皆さんよく頑張りました!

最初は紅茶の種類の名前を覚えるのもおぼつかなかった様子だったのに、気がつけばしっかり味で判断できるようになっていましたね。

こうなると、紅茶はさらに楽しめるものになること間違いありません。

テスト合格の後は、心おきなく好きな紅茶を好きなスタイルで楽しんでくださいね~。

次は水曜日チームもがんばりましょうね~。