5月のコーディネータークラブ「コーチング」

1287.JPG 1288.JPG

5月のコーディネータークラブ※は「コーチング」についてでした。
コーディネータークラブのメンバーのお一人がコーチングをお勉強されているということで、みんなで彼女に講師をして頂いていつもと違った雰囲気でお勉強しました。^^

コーチングと一言で言っても、色々とあるのですね。
人とのコミュニケーションや、またお互いの将来に対する目標や夢などのお話が飛び出して、いつもと違う一面をそれぞれに発見できた貴重な体験でした。

Sちゃん、講師お疲れさまでした!&ありがとうございました(^^)/

そして、コーチングをしながら頂いたのは、先日ジャカルタ在住の方から頂いたインドネシアの紅茶でした^^
みんなの感想は「中国茶みたい~。」でした。
確かに、少し甘味があって、独特なほんのりスモーキーな香りのする紅茶でした。

なかなか飲みやすかったです♪

※スシーラティーの紅茶コーディネーターコースを合格した方限定のクラス。みんなで色々とテーマを出して紅茶に限らず興味ある事を学ぶ場です。

今後の日程は
6月27日(日)10:00~13:00
7月25日(日)10:00~13:00
8月お休み
9月19日(日)10:00~13:00
10月11日(月・祝)11:00~14:00
11月21日(日)11:00~14:00
12月5日(日)18:00~21:00

メンバーの都合により変更することがあります。詳細はお問い合わせください♪