Web Shop便り★TEA of the month 8月

こんにちは♪ スシーラティーのMADOKAです。
暑い日が続きますね~。
本格的な夏を迎え、毎朝通勤路の向日葵に元気をもらっているMADOKAです(^^)
日向は厳しい暑さですが、熱中症など気を付けて、お身体ご自愛くださいね。

☆☆お知らせ☆☆
WEB SHOPは8月9日から18日の間、お休みをいただきます。
ご注文はいただけますが、発送は休み明けとなります。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力いただけますよう申し上げます。


さて、8月のTEA of the monthは”Breakfast”です!



スシーラのBreakfastは、穏やかな飲み心地のセイロンティーをベースに、インドの茶葉をバランスよく配合しました。
もともとBreakfastは、イギリスで朝一番に飲むモーニング・ティーや、朝食に合わせて作られたブレンド。
紅茶の風味がしっかり出るよう作られたものが殆どなので、ミルクティーで飲むととても美味しい紅茶です♪
優しい風味のミルクティーは、冷房で冷えた体にオススメです♪♪

サロンでも販売中。WEB SHOPやメールでも受け付けております☆
メールの場合は、商品の名前、数量を明確にご記入くださいね。

缶やギフトラッピングでのオーダーも受け付けています。

WebShopはこちら☆