Web Shop便り★TEA of the month 7月

こんにちは、スシーラティーのCHIHIROです☆

7月に入り、夏!という日が増えてきましたね。

蝉の声を聴くと夏休みを連想する、いつまでも心は小学生なCHIHIROです。(笑)

今月は“ダージリン”をご紹介したいと思います。

☆CIMG1775

紅茶の女王的存在ですし、お好きな方も多いと思いますが、
香りが豊かなダージリンは夏を一層過ごしやすくしてくれること間違いなし!

スシーラティーで扱っているダージリンは、セカンドフラッシュ・夏摘みの紅茶ですので、 味わいも香りもバランスよくて本当に美味しいです。

今の時期にすくすくと育って美味しくなっているのだな~と思うと夏がちょっぴり好きになりそうです。(暑いの苦手なんです…)

冷房で冷えてしまっている身体に、ホットのダージリンで労わってください。

Web Shopはこちらから☆