大事な入国書類が!!

飛行機に乗り込んでからず~っと、涙の波がやってきました。
時にはおさまったり、また何かをきっかけにシクシクやってました。

本当にイギリス行きを後悔した唯一の時。

しかし、泣き疲れ、現金なことに4時間もすれば、お腹も一杯、機内も
真っ暗。爆睡が私に襲いかかってきました。

ぐ~~。

起きた時、やっぱり自分はイギリスに向かっているんだと実感。

そこで、イギリスに入国するのにとても大切な書類をチェック。
必要なものは銀行の残高証明と語学学校の入学許可書。

「この人は、日本にお金もあるし、学校にも通うので、労働目的では
ないのですよ」を証明してくれる大事な書類です。

ところが、それらがまさかの 「無い!!」

留学初心者、大慌て!

かばんを真剣に探しても見当たらない!
昨日の夜、荷物をチェックしてる時は絶対入れたのに・・・。

理由は、空港のチェックインカウンターで、私が機内持ちこみの手荷物
が、あまりに多いのを見るに見かねた彼が、「一つにまとめたら?」

そこで、足指健康グッズなどはスーツケースに移されたのでした。
そのとき、運悪く一緒に入れてしまったようです。

イギリスで入国審査をするのは、荷物を受け取る前。
どうしよう・・・・。
入国拒否されて、日本に強制送還とかになったら・・・。
あ、でも、そうしたらまたみんなにあえるな~。

だめだ~。そんなことで帰ったら、一生後悔する!!(結構現実的)