帰国しました(^^)

979.JPG

なんだか今回はあっという間に日本に帰ってきました。
そして、何より到着早々涼しい日本に感激!
過ごしやすいですね~。

日本の皆さんは、子供ちゃんがいる方は、夏休みが終わるのもあと少し!と、最後の辛抱の時期に入っている方もいるかな。^^

今回も、楽しい思い出&紅茶と共に帰ってくることができました。

特に、友人夫妻が遊びに来てくれたので、私も一緒にバカンス気分に少しだけ浸れたかな?^^

彼女たちなりに探したホテルに滞在したため、私の知らないところもあり、写真下はキャンディ市の郊外にある客室8室だけの、通称ブティックホテルと呼ばれる小さなラグジュアリーホテル「キャンディ ハウス」を訪ねることができました。

ここのホテルは食事良し、雰囲気もなかなか良し。お部屋に岩で出来た8角形のお風呂があったりと、ユニークで良しなのですが、早朝4時にお寺から大音量のお教が流れるらしく、それが相当辛かったようです…笑 ガイドブックに載せててほしい情報ですよね…。^-^;

でも、ここでウェルカムドリンクで出してもらったパッションフルーツジュースは最高に美味しかったです~。しかも、なんかおしゃれでした♪♪

そんな旅気分もそこそこに、明日からは買ってきたウバ&キャンディをさっそくパック詰めして皆さんにお届けする準備にいそしみたいと思います★

今日、自宅でウバをさっそく飲んでみたら、やっぱり新鮮な香りと共に、爽やかなウバの香りが広がりました♪♪家族そろって、幸せ~~。な時間でした。

980.JPG 981.JPG
982.JPG 983.JPG