コロンボで茶商さんと打ち合わせ無事終了♪

打ち合わせ。無事終了しましたー。
一番逃しては帰れない要件なので、無事に終わってホッとしました^^

今年も、美味しい紅茶を手に入れましたよ~!
これから、ティーオークションにかけられ、日本に郵送されてくるので暫く掛かりますが、また、追って、入荷時期などご連絡しますね~。

茶商さんと、お仕事の話の後は、泊まってるホテルの屋上バーでおしゃべりしていたら、日が暮れてきました。ブルーに染まったコロンボも綺麗ー。

しかし、屋上バーとは、コロンボもお洒落になったものだ…。

3か月前にオープンしたというこのホテル。試しに泊まってみました。
お値段もリーズナブルで良かったですよー!

OZO Colombo