スシーラ茶園に行きたかった…

スシーラ茶園を今回は絶対見に行きたい!と、意気込んで南の海の街ベントータまでやって来ましたが、一昨日からの洪水で途中の道が冠水していて、車で行けないとの事…。

なんとー。。やっと、行けると思ったのに…(><)

残念すぎます…。

皆さんにもお伝えしたかったのに、残念です。 仕方ありません。今回は諦めて次回の楽しみにしましょう。

諦めて、海辺のホテルにランチにやって来ました。

突然の雨の後、今は薄曇り。

蒸気が地上からモヤモヤ上がってきて、とっても幻想的です。 写真ではなかなか伝わらないですね…。

と、ランチをしていたら、窓に張られた飾りのテープが目に入り、、しかも、一部ずれてる!!(><) 直したい~~~~!!! A型?の血が騒ぐ(><)

こんなのんびりした国で過ごしていても、完璧主義な日本人の血が騒ぐものですね…^^;残念…。

何はともあれ、明日の夜の便で関西に戻ります~~!