紅茶の国の空港で。

現在、夜中の1時。1時20分発のタイ航空で関西に戻りますー。
それにしても、この深夜に飛行機が発つのが普通なのは、10年前から変わらないところの一つです。
に、しても眠いー。

眠さと戦いながら、空港内をプラプラしたら、さすがセイロンティーの国。紅茶のお店がぱっと目に入っただけでも7軒。下の写真なんかは、3軒が並んでいます。

ちなみに、その目の前も紅茶屋さん。そして、その少し曲がった奥も紅茶屋さん。

お土産物屋さんや、カフェにある紅茶を含めたら、取扱い店はさらに増えます。

そして、そう言う私も、飲み納めに、やっぱり紅茶屋さんで紅茶を頼みました。

セイロンティー、今回も一杯飲みましたー。皆さんにも持って帰って、美味しいセイロンティーを一緒に楽しのが、今から楽しみですー!