リーガロイヤルホテル東京で紅茶レッスンをします~。

1067.JPG 1068.JPG

来年の1月か2月にリーガロイヤル東京で紅茶レッスンを定期的に開催することになりました!(^^)

その下見に今回行ってきましたが、大阪のリーガロイヤルとは大分雰囲気が違ってびっくりでした♪
とてもヨーロピアンな雰囲気で、心地良いこじんまりとした素敵なホテルでした。

そこのガーデンラウンジでレッスンをするのですが、大隈庭園を望める、光が燦々と降り注ぐ大きな窓の印象的な場所です。

こんな素敵なところで、美味しい紅茶を飲んだらどんなにか幸せな気持ちになるだろう~~。と、想いを馳せながら打ち合わせをしてきました。

そして、打ち合わせの後は、リーガロイヤルの中にある中華料理「皇家龍鳳」で、フカヒレあんかけご飯を堪能~^^
美味しかった~!
すっかりお肌プルプルです~♪

まだ日程、内容は調整中です。決まり次第ご報告させていただきます!