小学校ママへの出張レッスン“西宮・瓦林小学校”

1073.JPG

最近、私の半分ライフワークになってきているような~。と、感じている「小学校や幼稚園ママたちへのレッスン★」

忙しいママ達はなかなかお稽古事にはいく時間がないので、本校の方ではお目にかかれないのですが、そんな忙しいママ達の為に、ちょっとでもゆとりの時間を♪と、思っていつも半分ボランティア間隔でこの類のお仕事をお受けしています(^^)

いつも行くたびに、紅茶を飲む幸せそうな顔に、「やっぱり来てよかったな~」と、思わずにいられません。

ママが紅茶を飲んでリフレッシュできたら、そのファミリーはいつも以上にHappyになれば良いな~♪