NHK文化センター神戸レッスン「ヴィクトリアンスタイル・アフタヌーンティー」

1941.JPG

久々にブログにNHK神戸のレッスンをUPします♪^^
いつも、バタバタしてて写真を忘れてしまうのですが、今日は朝から、サンドイッチ、スコーンと頑張ったので、頑張りを写真にも撮りたくて^^

キューカンバーと卵のサンドイッチ。生徒さんが「春の彩りですね~♪新緑とミモザのイメージ♪」って、素敵な例えです~!そういうコメント、ティーパーティーには絶品です♪^^素晴らしいYさん^^

手前のビクトリアスポンジも前日に焼いたのですが、この写真で見ると大きなブッセに見える…(笑)
間にお手製のレモンカードを挟んでいます♪爽やかで美味しいですよ~~。^^

やっぱりいつでもアフタヌーンティーは皆さんに大人気のレッスンです♪♪