Summer Tea Party in 金沢

965.JPG

昨日から石川県の美川と金沢へいつもの紅茶レッスンに行っていました♪

と~っても、良いお天気で、10階にある北國新聞文化センター・クッキングサロンからは、金沢市内の景色がキラキラ輝いて見えました。

そして、「夏のティーパーティー」と題して、今日はアイスティーを作りました。

明るい光を受けてアイスティーもキラキラ♢♢♢

下がキーマン、上がダージリン・ファーストフラッシュの二層のセパレートアイスティーです。
みんな上手に二層になって綺麗でした~♪♪

おもてなしにぜひ使って下さいね~^^

レッスンの後は、今日はどこにも寄り道せず(笑)、明るいうちに帰ってきました。
すると、いつも真っ暗な中帰ってくるので、こんなにも綺麗な空に出会ったのは初めてで、思わず写真を撮っちゃいました!
ちなみに、安全運転中なので、皆様ご心配なく~~(^^;

自然の美しさって、どうしてこんなにも人を圧倒させるのでしょうか。。。

966.JPG