セントクリストファーガーデンが都立大学目黒通りに移転!?

2581.JPG

今日から早くも2月ですね~。
今日も良いお天気だったので、午後から呑気に自由が丘で、新しいティーセットが欲しいな~~と、うろうろ物色しておりました^^

そして、疲れたので、イングリッシュガーデンが素敵なセントクリストファーガーデンでお茶を♪
美味しい紅茶に、思わずケーキを食べてしまってから写真を撮るのを思い出しました…。食べかけですみません(^^;

スタッフの方に、「ここの紅茶大好きなんです~」と、お話していたら、「実は、ティールームは2月16日で閉めてしまうんです…。」と(**)
あと2週間じゃないですか!

こんな素敵なティールームがなくなってしまうなんて!!

ムジカティーが堂島から芦屋に移転することになったときと同じ展開…^^;

今年初の寂しい気分になりました。。

移転先は都立大学目黒通りだそうです。3月中旬オープンの予定。

去年の12月には大阪のLUCUAにもショップがオープンしていますので、これからは物販を頑張っていかれるのですね。
陰ながら応援しています~~。

セントクリストファーガーデンのHP
(オープン日などまだ未定だそうなので、気になる方はHPをチェック!)