有馬のスイーツ&ガーデニングカフェの紅茶を監修することに☆

2649.JPG

雪のちらつく中、今日は有馬へ行ってきました~!

実は、今回、ひょんなご縁から、有馬で近々オープンするスイーツ&ガーデニングカフェがあり、その紅茶部門を監修させていただけることになりました♪♪

今日は、その打ち合わせに伺いました。
次回は、スタッフの方に紅茶の入れ方をレクチャーさせていただいて、オリジナルブレンドも提案させてもらいます♪

山の稜線がとっても素敵な景色が望め、頂きには雪が♪
風情溢れる景色を楽しみながら、これから美味しいスイーツと紅茶が楽しめる場所が出来るなんて、いまからワクワクします!

この話、ほんの4日前に岡本の知人サロン「KOBE HEART」を訪ねた時に、偶然、社長さんと居合わせたところから舞い込んできました^^
もともと、私の話を知人から聞いていて、依頼したいと思って下さっていたとか。。出会うタイミングって出来すぎてます!

紅茶が繋ぐ人のご縁に感謝です~~。

また、プレオープン&グランドオープンの日取りが決定したら、改めてご案内させていただきますね~!
今から新緑の季節が楽しみですー!

2650.JPG