2012年新年 ヨガ&アユルベーダ&紅茶探訪の旅♪

sri1201.JPG

現地からUPしようと思いつつ、すっかり日が経ってしまいました。。^^;

ようやく、年始に行っていたスリランカの旅のご報告^^

今回はヨガの先生をしている友人Mちゃんとの二人旅。

私としてはヨガは全くの初心者ですが、Mちゃんが、「スリランカでやってみたい!」と、言う事で、私もその面白そうな思いつきに便乗^^

と、いう事で、なんとテーマは「美&健康」

結果。予想を反して、Specialな旅になりました!^^/

●Special ヨガの先生1「ノエル先生」

今回の旅のテーマを現地の知人にちらっと言ったところ、あれよあれよと、なんだかすごいプライベートレッスンになりました!!(笑)

まずは、ヨガに良さそうな庭の広いホテルを探してもらい、なんとキャンディにまだ私も知らない素敵なホテルを見つけて来てくれました^^!

贅沢なこの景色!世界遺産の仏歯寺が望めます!
この景色の前では、ヨガよりも先にお茶♪したくなります!^^

sri1202.JPG

ヨガの先生には朝6時に来て頂きました!早!!
先生登場!雰囲気抜群(><)
日本の雑誌にも載った事がある、有名な方で、びっくり!

sri1203.JPG

日の出と共に!未知の体験!

sri1204.JPG sri1205.JPG
sri1206.JPG sri1207.JPG

出だしは快調♪ ですが、どんどんハードに。。初心者には超ハード!ブリッジとか久々にした~~^^; 私の身体って重い…。^^;

最後に先生がMちゃんに「これは出来ますか?」と。

sri1208.JPG

先生それは、パワー勝負でしょう!
大人げないんだから…。(笑)

先生には2日間、みっちりプライベートレッスンして頂きました。
生活の仕方や、食事の事など、色々と気さくに教えて下さいました^^
続きを読む