WebShop便り★Tea of the Month8月

こんにちは! スシーラティーのYokoです。 今月はお知らせ&今月の紅茶「キーマン」のご紹介です。

お知らせ
八月はウェブショップも発送作業を一時お休みします。
 発送お休み期間:8/12~24
ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いします。
なお、ご注文は通常通り受け付けております。

width="500"

世界で最初の銘柄紅茶として登場したキーマンは、「紅茶のブルゴーニュ酒」と称されイギリス貴族に愛されてきました。
世界三大銘茶の一つにも数えられる歴史ある紅茶です。
エリザベス女王もキームンがお好きだそうですよ♪

近年、最高級品には異常な高値がつくこともある銘柄ですが、果実のような強い甘みと微かに香るスモーキーフレーバーを味わえます。
ストレートでいただくのがオススメです。
が、時々はミルクを入れても不思議なおいしさを味わえます!

WEB SHOPやメールでも受け付けております。
メールの場合は、商品名、数量をご記入下さいね。
缶やギフトラッピングのオーダーも受け付けております。

WebShopはこちら☆

★Tea of the Month定期便も大好評です★


とれたての茶葉や、各月にあった旬の紅茶をお届けしています^^
何月からでもスタート出来ます♪
ちなみに…
8月中にお申込みの場合、スタートは翌月9月からになります!!
9月の紅茶は、新茶の「キャンディ」です。
日々にちょっとした彩を加えたい方
忙しい日々の中でも、おいしい旬の紅茶を楽しみたい方
大切な誰かへのプレゼントとして♪

詳しくはこちらをご覧ください♪