Webshop便り☆Tea of The Month6月

こんにちは!
スシーラティーのMadokaです♪

不安定なお天気がつづきますね。
晴れの天気予報をみつけたら、洗濯物を干し。。。
雨の天気予報をみつけたら、すかさず、紅茶を楽しんでいます^^
この季節の肌寒い雨の日は、お茶もお茶菓子もぐっと美味しく感じるので、なんだか嬉しいです♪



さて、6月のTEA of the monthは新茶「ディンブラ」です!
ディンブラは、スリランカで作られるハイグロウンティーです。
一見、インド産のアッサムのような細かいリーフタイプなので、ハイグロウンなのは意外なのではないでしょうか。
スリランカ特有のモンスーンが吹き、ディンブラ地方に乾いた風が吹くと、これが茶葉に花のような華やかな香りを付けます。
細かく美しいリーフタイプが多く作られる紅茶。
ミルクを入れると、美味しく楽しめますよ♪

サロンにて販売中です。
WEB SHOPやメールでも受け付けております。
メールの場合は、商品名、数量をご記入下さいね。
缶やギフトラッピングのオーダーも受け付けております。

★Tea of the Month定期便も大好評です★


とれたての茶葉や、各月にあった旬の紅茶をお届けしています^^
何月からでもスタート出来ます♪
ちなみに…
6月お申込みの場合、スタートは7月からになります!!
7月の紅茶は、「アールグレイ」と、スシーラティーオリジナル「夏ブレンド」です。
日々にちょっとした彩を加えたい方
忙しい日々の中でも、おいしい旬の紅茶を楽しみたい方
大切な誰かへのプレゼントとして♪

カテゴリー: Happy Tealife, Web shop | 投稿日: | 投稿者: