2019年のクオリティーウバ!9月4日(水)~販売開始!

西宮甲東園・世田谷等々力のスシーラティー紅茶教室です♪
近い日程のレッスン情報はこちら
ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ。

uva2019-1
★オンラインショップはこちら

8月~9月に掛けてピーククオリティーを迎えるウバ紅茶。
乾燥した気候、涼しい風が吹くこの時期に、独特のウバフレーバーと呼ばれる鼻を抜けるような爽やかな香りが香ります。その時期2週間ほど。雨が降ると香りが消えるので、その時の気候に左右される貴重なお茶なのです。是非、一度その香りを体験して下さい♪

今年は早めに雨が降ったので、8月半ばにはシーズンは終了。それが2週間かけてオークションなどで取引さるので、取引が落ち着くのが8月末となります。

私はスリランカに行って直接スシーラティーの好みを知り尽くした長年お世話になっている茶商さんから買い付けて来ました!
とても出来の良い自信を持ってオススメのウバを譲ってもらえました♪
そして、このクオリティーウバをこの価格で販売できるのは、間に何も通していないスシーラティーだからこそ!ありえないお得な価格です♪♪

★9月4日(水)~販売開始いたします!!
uva2019-2


Suciela Tea Lesson日程&最新情報

Suciela Tea Collegeのフォーローお願いします♪
FB 
TW 
IG

読売新聞2019年8月12日朝刊「達人のいちおし」 

西宮甲東園・世田谷等々力のスシーラティー紅茶教室です♪
近い日程のレッスン情報はこちら
ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ。
4794

読売新聞2019年8月12日朝刊の家計欄に「達人のいちおし」というコラムに掲載させて頂きました。
暑い夏も紅茶と一緒に楽しんでください~!
Suciela Tea Lesson日程&最新情報

Suciela Tea Collegeのフォーローお願いします♪
FB 
TW 
IG

Web Shop便り☆Tea of the Month8月

こんにちは!
スシーラティーのMADOKAです。
ようやく夏らしいお天気になってきましたね~~!!

さて今月の紅茶は、キーマンです。
紅茶大国イギリスの人も大好きな、オリエンタルな雰囲気漂う紅茶。
祁門紅茶(きーまんこうちゃ)と呼ばれ、中国の安徽省でつくられています。
見た目は細く美しく整った黒色の茶葉で、味にほのかな甘みがあり、渋味はほとんどありません。
とても飲みやすく、中国ゆかりの月餅や、あんこを使ったお菓子、チョコレート菓子とも相性が良いです。
ストレートティーがおススメです^^



WEB SHOPやメールでも受け付けております。
メールの場合は、商品名、数量をご記入下さいね。
缶やギフトラッピングのオーダーも受け付けております。

WebShopはこちら☆

★Tea of the Month定期便も大好評です★


とれたての茶葉や、各月にあった旬の紅茶をお届けしています^^
何月からでもスタート出来ます♪
ちなみに…
8月中にお申込みの場合、スタートは翌月9月からになります!!
9月の紅茶は、「ゴールデンキャンディ」です。
日々にちょっとした彩を加えたい方
忙しい日々の中でも、おいしい旬の紅茶を楽しみたい方
大切な誰かへのプレゼントとして♪

詳しくはこちらをご覧ください♪