Web Shopおやすみのお知らせ

こんにちは!スシーラティーのYokoです。
少しずつ暑い日が増えてきましたが、お元気にされていますでしょうか?

さて、8月のWeb shopの発送作業ですが、8月は一時お休みを頂きます。

 Web shop発送お休み期間:8/1~24



上記の期間にご注文を頂いた方は、お休み明け24日以降の発送となります。
Web shopご利用をお考えの方は、お早めのご注文をよろしくお願いいたします。

なおご注文は、お休み中も通常通り 承っております^^
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いします。

WEB SHOP便り☆Tea of the Month7月

こんにちは!
スシーラティーのYOKOです。

今月の紅茶は、アールグレイです。
紅茶大国イギリスの人も大好きな歴史ある紅茶。
スシーラティーのアールグレイはベースの茶葉がスリランカ産です。
しっかり目の紅茶と柔らかいベルガモットの香りを味わってください。
細かい茶葉なので、ミルクティーもおススメです^^
蒸らし時間を調節してくださいね。



WEB SHOPやメールでも受け付けております。
メールの場合は、商品名、数量をご記入下さいね。
缶やギフトラッピングのオーダーも受け付けております。

WebShopはこちら☆

★Tea of the Month定期便も大好評です★


とれたての茶葉や、各月にあった旬の紅茶をお届けしています^^
何月からでもスタート出来ます♪
ちなみに…
7月中にお申込みの場合、スタートは翌月8月からになります!!
8月の紅茶は、「キーマン」です。
日々にちょっとした彩を加えたい方
忙しい日々の中でも、おいしい旬の紅茶を楽しみたい方
大切な誰かへのプレゼントとして♪

詳しくはこちらをご覧ください♪