毎月自宅に紅茶が届く★Tea of the Month定期便

『Web Shop限定★Tea of the Month定期便』が好評発売中です♪

BLOGでも今月の紅茶をご紹介していましたが、その紅茶が毎月ご自宅に届きます♪
旬の紅茶を毎月飲みたい方必見!

■なにが入っているの?

①旬の“今月の紅茶”50gが毎月届きます!
②毎月「ティーレター」が付いてきます。
   「ティーレター」とは?
   月替わりでティーレシピや紅茶にまつわるお話、
   最新産地事情などを掲載。集めたくなります♪
③初回特典は定期便でしか手に入らないオリジナルブレンドつき!!
④年4回定期便限定・オリジナル季節のブレンドが届きます!

・日々にちょっとした彩を加えたい方
・忙しい日々の中でも、おいしい旬の紅茶を楽しみたい方
・大切な誰かへのプレゼントとして♪

CIMG1341

■12か月コースと6か月コースがお選びいただけます。

♪ 12か月コース 15,000円
♪ 6か月コース 8,000円
※会員割引対象外

■ご注文いただいた翌月よりお届けいたします。
 (お届けは毎月10日前後になります。)
 送料は無料です!
 メール、お電話でのオーダーも受け付けております。※会員割引対象外

ご注文はこちらから☆
12 6
WebShopはこちら☆

Web Shop便り☆Tea of the Month2月

こんにちは!
スシーラティーのYOKOです^^

2月といえば、バレンタイン♪
チョコレートに合わせるのはコーヒーのイメージがありますが、紅茶も負けておりません^^
香り高いダージリンやキーマン、柑橘フレーバーのチョコレートにはアールグレイなど個性豊かなチョコレートを引き立ててくれますよ☆ このチョコはどの紅茶に合うかな~と考えるのも楽しいです♪(少しマニアックかしら…?)


さて今月の紅茶は、「ニルギリ」です!
インドの紅茶の中で一番オーソドックスな味わいのニルギリは、ほのかに香るレモンのような香りが特徴的です。
ニルギリとは現地の言葉で”青い山”と言います。
茶畑が広がる緑の美しい景色が目に浮かびますね^^
爽やかでさっぱりとした味わいなのでストレートがおすすめです。
フルーツのケーキやチーズケーキ、お食事にも合わせやすい紅茶です。

WEB SHOPやメールでも受け付けております。
メールの場合は、商品名、数量をご記入下さいね。
缶やギフトラッピングのオーダーも受け付けております。

WebShopはこちら☆

★Tea of the Month定期便も大好評です★


とれたての茶葉や、各月にあった旬の紅茶をお届けしています^^
何月からでもスタート出来ます♪
ちなみに…
2月中にお申込みの場合、スタートは翌月3月からになります!!
3月の紅茶は、「ハイランドブレンド」です。
日々にちょっとした彩を加えたい方
忙しい日々の中でも、おいしい旬の紅茶を楽しみたい方
大切な誰かへのプレゼントとして♪

詳しくはこちらをご覧ください♪