「所さんの目がテン!~紅茶の科学」出演しました。

tokorosan

「所さんの目がテン!~紅茶の科学」に少し出演させていただきました♪(2021年7月4日放送)

東京で和紅茶を作られている方から紅茶の製造方法の事を教えてもらったり、紅茶を飲むだけではない利用方法のお話など、とっても興味深い内容でした。

私は「美味しい紅茶の入れ方(ティーバッグも)」をお話させて頂きました。
紅茶は気軽で美味しいという事をこれからももっと伝えていきたいと思っています!
お家で美味しい紅茶を楽しむきっかけになったら嬉しいです!!

東京のスシーラティーのサロンで収録して頂きましたが、日本テレビアナウンサーの佐藤真知子さん。可愛かったです~。紅茶が普段からお好きという事で、お話していて楽しかったです!

番組HP

Webshop便り☆Tea of The Month7月

こんにちは!
スシーラティーのMadokaです♪

先日、7月の祝日が変更になっていることに気づきました。
オリンピック開会式の関係で、お休みが移動しているんですね~~~~
今年も半分終わったのだというのが衝撃的です。

さて、7月のTEA of the monthは「アールグレイ」です!
紅茶大国イギリスの人も大好きな歴史ある紅茶です。
スシーラティーのアールグレイはベースの茶葉がスリランカ産。
しっかり目の紅茶と柔らかいベルガモットの香りを楽しんでください。
アイスティーもいいですが、細かい茶葉なのでミルクティーもおススメです♪

サロンにて販売中です。
WEB SHOPやメールでも受け付けております。
メールの場合は、商品名、数量をご記入下さいね。
缶やギフトラッピングのオーダーも受け付けております。

★Tea of the Month定期便も大好評です★


とれたての茶葉や、各月にあった旬の紅茶をお届けしています^^
何月からでもスタート出来ます♪
ちなみに…
7月お申込みの場合、スタートは8月からになります!!
8月の紅茶は、「キーマン」です。
日々にちょっとした彩を加えたい方
忙しい日々の中でも、おいしい旬の紅茶を楽しみたい方
大切な誰かへのプレゼントとして♪

カテゴリー: Happy Tealife, Web shop | 投稿日: | 投稿者: