Web Shop便り☆Tea of the Month 9月

こんにちは!
スシーラティーのYOKOです♪
9月になりましたが、まだまだ暑いですね!
暑さに負けて、涼しいお家の中でティータイムがはかどってしまいますね…
この夏は行ったことがなかった兵庫の山の方に避暑に出かけました。
近くにも素晴らしい場所がたくさんあるんだわ~と再認識でした!




さて、9月のTEA of the monthは新茶の”ディンブラ”です!
ディンブラは、スリランカで作られるハイグロウンティー。
1、2月は、スリランカ特有のモンスーンが吹く季節です。
するとディンブラ地方には、乾いた風が吹き、これが茶葉に花のような華やかな香りを付けるのです。
適度な渋味と爽やかな後味が特徴的で、フルーツ系のお菓子と合わせて美味しいオーソドックスな味わいです。
細かく美しいリーフタイプが多く、ミルクを入れても美味しく楽しめます♪


サロンにて販売中です。
WEB SHOPやメールでも受け付けております。
メールの場合は、商品名、数量をご記入下さいね。
缶やギフトラッピングのオーダーも受け付けております。

★Tea of the Month定期便も大好評です★


とれたての茶葉や、各月にあった旬の紅茶をお届けしています^^
何月からでもスタート出来ます♪
ちなみに…
9月お申込みの場合、スタートは10月からになります!!
10月の紅茶は、「クオリティウバ」です。
日々にちょっとした彩を加えたい方
忙しい日々の中でも、おいしい旬の紅茶を楽しみたい方
大切な誰かへのプレゼントとして♪

詳しくはWebShopをご覧ください♪