オンライン♪お茶で旅するスコットランドツアー!

onlinetour
毎年イギリス旅行でお世話になっている旅行会社さんとの企画で開催が決定!スコットランドの街やティールームを巡りながら、写真や動画を通して、実際旅する気分になって頂けるようにご案内します。ティータイムしながら旅を楽しみましょう♪皆さんと久々に旅行ができると思うとワクワクしております~!

◆9月12日(日)15時~16時半◆申し込み締切9月2日

★オンタイム参加できない方は、見逃し配信をご案内します。1週間観れます。紅茶とお菓子もお届けします。料金は同じです。

★zoomを利用します。

<スペシャル!>
★スコットランドと繋いで現地のお茶の生産者さんと直接お話しします!2019年に訪ねたベバリーさんと繋ぎます。ベバリーさん中心で活動されている9名の女性達のお茶は、去年からフォートナム&メイソンでNine Ladies Dancingという素敵な名前で販売されました!なんと100gが200£(約3万円!)
★今回のスペシャル企画として、神戸「ビスケットバレル」ピーター・ブロードハーストさんが今回のツアーの為に考えて下さった焼き菓子が届く!!
★スシーラの紅茶のセットも!

◆料金:5700円(込料金:税&紅茶セット&特別焼き菓子&送料)
◆ご予約はスシーラティーへメールください♪

Webshop便り☆Tea of The Month8月

Webshop 夏季休業8月9日~8月17日
夏季休業につき、8月9日~8月17日の期間は商品の発送をお休みさせて頂きます。
ご注文は期間中も変わらず受け付けておりますが、発送は8月18日以降になります。
どうぞよろしくお願い致します。


こんにちは!
スシーラティーのMadokaです♪
8月に入り、暑くなりましたね。
6月頃から、サロンでAyaka先生がアイスティーを練習されていました。
そのおかげで、最近は出勤早々にとっても美味しいアイスティーを頂けて至福の時間です。
なんか頂いてばかりでは。。。と最近思いなおしたので、今度は私が入れますね~!
いつもありがとう!

さて今月の紅茶は、キーマンです。
紅茶大国イギリスの人も大好きな、オリエンタルな雰囲気漂う紅茶。
祁門紅茶(きーまんこうちゃ)と呼ばれ、中国の安徽省でつくられています。
見た目は細く美しく整った黒色の茶葉で、味にほのかな甘みがあり、渋味はほとんどありません。
とても飲みやすく、中国ゆかりの月餅や、あんこを使ったお菓子、チョコレート菓子とも相性が良いです。
ストレートティーがおススメです^^

サロンにて販売中です。
WEB SHOPやメールでも受け付けております。
メールの場合は、商品名、数量をご記入下さいね。
缶やギフトラッピングのオーダーも受け付けております。

★Tea of the Month定期便も大好評です★


とれたての茶葉や、各月にあった旬の紅茶をお届けしています^^
何月からでもスタート出来ます♪
ちなみに…
8月お申込みの場合、スタートは9月からになります!!
9月の紅茶は、「ゴールデンキャンディ」です。
日々にちょっとした彩を加えたい方
忙しい日々の中でも、おいしい旬の紅茶を楽しみたい方
大切な誰かへのプレゼントとして♪

カテゴリー: Happy Tealife, Web shop | 投稿日: | 投稿者: