秋のオープンティールームへお越しください♪

4057

久しぶりの「スシーラオープンティールーム」を開催します♪
秋らしいお菓子を用意してお待ちしております♪

「気軽にサロンに来ていただきたい」という思いで、私たちも楽しんでます♪
皆さんとワイワイ紅茶を楽しむ空間にすっかり病み付きです^^

喫茶店の様に、時間内のお好きな時間に気軽にお越しください。

美味しい紅茶と手作り菓子等をご用意しております!
お友達やご家族もお誘い頂き、楽しく過ごしていただければ嬉しいです^^
子どもさんも、イベントだけの参加の方も大歓迎です♪


★10月14日(日)14:00~18:00(ラストオーダー17:30)


★10月21日(日)14:00~18:00(ラストオーダー17:30)

◇Menu◇
紅茶:スシーラティーの紅茶
   ティーコーディネーターセレクト
   お一人 500円 *選べませんが飲み放題!

お菓子:リーズナブルにご用意!
教室を主宰されている生徒さんにお手伝い頂いて、おいしいお菓子を用意してお待ちしております~♪
スシーラティーもイギリスお菓子を手作りしてお待ちしております♪

 ・イギリスのお菓子♪「デーツ&ウォールナッツのローフケーキ」
 ・Kobayashiさんの手作りイチジクのコンフィチュールアイスクリームに添えて
 ・SmileBreadさんのマロングラッセとクルミのパネトーネ

※お菓子の内容など都合により変更があるかもしれません。

※予約は必要ありませんが、事前にご来店の大まかな時間、人数をお知らせください♪
ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ。

日本橋三越の英国展に初出店します!

再度お知らせになりますが、ついに来週です!
日本橋三越・英国展に初出店することになりました。

スシーラガーデンティーを販売することになりました。
2007年から大切に育ててきた茶葉を、多くの方に知って頂けるように頑張ります!
また詳しい事が決まり次第ブログなどでご案内させて頂きます。

□日程:2018年9月12日(水)~17日(月・祝)

スリランカに所有するスシーラ茶園の紅茶を中心に、お得なセットもご用意!

/>

写真は2016年にあべのハルカス近鉄本店に出店した際のものです♪


★特別トークショー
<ジュリスティールームの宮脇樹里さんと吉田直子のトークショー>
日程:9月13日(木)10:30-11:15



期間中、皆様のお越しをお待ちしております。
日本橋三越のHP
なお、出店に伴って【本校・甲東園】レッスン、イベントの担当が一部変更になります。
ご迷惑ご不便をおかけしますこと、ご了承ください。

■変更のあるレッスン■
■マスターコース
9月12日(水)11:00~ MⅠ-3 担当:嶋崎
9月12日(水)14:00~ MⅡ-3 担当:嶋崎

9月15日(土)11:00~ MⅠ-3 担当:畑中
9月15日(土)14:00~ MⅡ-3 担当:畑中

■ティーライフレッスン
定番「ウェールズのティーパーティー」
9月14日(金) 担当:楠

■イベント
奥田実紀先生の「スコットランドのタータン」
9月17日(月・祝)11:00~ 担当:嶋崎
9月17日(月・祝)14:00~ 担当:楠

スリランカから美味しい紅茶と共に戻りました!

西宮甲東園・世田谷等々力のスシーラティー紅茶教室です♪
近い日程のレッスン情報はこちら
ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ。
4785

8月はスリランカでみっちり休暇を頂いて、来年の事などを練る時間に使って、リフレッシュさせて頂きました~!
全く、ブログもUpせずで失礼しました~。
一年に一度、このような時間を取ることがとっても大切になっています。

スリランカでの事などは、インスタグラムか、吉田直子個人のフェイスブックでご覧いただけますので、是非皆様フォローして頂いたら嬉しいです♪フォローしなくてもご覧いただけます^^
Suciela Tea インスタ ID「SucielaTea」
吉田 直子のフェースブック

そして、滞在中、美味しい今年のキャンディとウバの新茶もゲット!!
キャンディは一際甘みのある美味しい紅茶です!ウバは去年の強烈な香りの物よりは少しマイルドで優しいです。(笑)飲みやすくて上品で、それでいて、ちゃんとウバフレーバーが香ります!とっても美味しいです♪♪早く皆さんに飲んで頂きたいです~!

今年の8月は雨季の始まりが早く、8月中旬ごろが旬のピークでした。なので、例年よりも早めに皆さんにお届けできそうです!

そして、紅茶の買い付け以外に、色々と見直したり、考えたりすることが出来て、今年後半&来年に向けて色々なアイデアが沸いてきました。

そんな風にさせてもらえるのも、日本での教室運営を任せられる認定講師の皆のお陰だと、本当に感謝する月でもあります^^


そして、この9月は日本橋三越英国展へ出店など、色々な新しい事が目白押しですので、頑張ります~~!
また、別でご案内させて頂きますね!

皆さんにお会いするのが、一番の吉田の元気の源なので、たくさんの方に今年後半もお会い出来たら嬉しいです!

Suciela Tea Lesson日程&最新情報

Suciela Tea Collegeのフォーローお願いします♪
FB 
TW 
IG

Web Shop便り★Tea of the Month9月

こんにちは!スシーラティーのCHIHIROです。
今年の夏は暑かったですね!
ついついアイスティーに手をのばしがちでしたが、やっと暖かい紅茶が飲みたくなるシーズン到来ですね☆

今月の紅茶は「ゴールデン・キャンディ」です。



今年のキャンディ(ゴールデン・キャンディ)が入荷しました!
キャンディはほんのりと熟れたフルーツのような甘みがあるのが特徴のセイロンティーの一つです。
特にスシーラティーのキャンディは甘いので、ストレートですっきりと飲んでも、ミルクを入れて濃厚にいただくのもおすすめです。
シーズンを迎え今年も美味しいです~★

WEB SHOPやメールでも受け付けております。
メールの場合は、商品名、数量をご記入下さいね。
缶やギフトラッピングのオーダーも受け付けております。

WebShopはこちら☆

★Tea of the Month定期便も大好評です★


とれたての茶葉や、各月にあった旬の紅茶をお届けしています^^
何月からでもスタート出来ます♪
ちなみに…
9月中にお申込みの場合、スタートは翌月10月からになります!!
10月の紅茶は、新茶の「クオリティーウバ」です。
日々にちょっとした彩を加えたい方
忙しい日々の中でも、おいしい旬の紅茶を楽しみたい方
大切な誰かへのプレゼントとして♪

詳しくはこちらをご覧ください♪