Web Shop便り☆Tea of the Month12月

こんにちは!
スシーラティーのMADOKAです^^

いよいよ、寒くなってきましたね~♪
私事ですが今年は6月から資格試験の勉強を始め、先日試験を終えました。
クリスマス・キャロルの頃には。。。結果やいかに。
ちなみに体調不良対策で常に紅茶を持ち歩いていましたが、そのおかげか風邪知らずで済みました^^
今冬も、引き続き紅茶が活躍しそうです!


さて今月の紅茶は、「スペシャリティーブレンド」です!
閉館と共になくなってしまったイギリスのブラマー紅茶ミュージアムにあったSpeciality Blend。
その味を直子先生が再現した思い出の味です。
ダージリンの香りとアッサムのコクを併せ持つ、ストレートでもミルクでも美味しい贅沢なブレンド♪
ちなみに、ベーシックコースのティータイムにも使用されています。
お気に入りになる方が多く、スシーラティーで人気のブレンドです^^

WEB SHOPやメールでも受け付けております。
メールの場合は、商品名、数量をご記入下さいね。
缶やギフトラッピングのオーダーも受け付けております。

WebShopはこちら☆

★Tea of the Month定期便も大好評です★


とれたての茶葉や、各月にあった旬の紅茶をお届けしています^^
何月からでもスタート出来ます♪
ちなみに…
12月中にお申込みの場合、スタートは翌月1月からになります!!
1月の紅茶は、「アッサム」&スシーラティーオリジナル「冬ブレンド」です。
日々にちょっとした彩を加えたい方
忙しい日々の中でも、おいしい旬の紅茶を楽しみたい方
大切な誰かへのプレゼントとして♪

詳しくはこちらをご覧ください♪