Webshop便り☆Tea of The Month4月

こんにちは!
スシーラティーのAyakaです♪
今年も来ました!新茶シーズン!!
ありがたいことに、年々スシーラティーで買い付ける新茶を待ち望んでくださる方が増え、昨年もたくさんの方にお楽しみ頂きました♪
春は色々な産地のフレッシュな紅茶を楽しめるシーズンです。
ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね^^

さて今月の紅茶は、キーマンです。
紅茶大国イギリスの人も大好きな、オリエンタルな雰囲気漂う紅茶。
祁門紅茶(きーまんこうちゃ)と呼ばれ、中国の安徽省でつくられています。
見た目は細く美しく整った黒色の茶葉で、味にほのかな甘みがあり、渋味はほとんどありません。
とても飲みやすく、中国ゆかりの月餅や、あんこを使ったお菓子、チョコレート菓子とも相性が良いです。
ストレートティーがおススメです^^

サロンにて販売中です。
WEB SHOPやメールでも受け付けております。
メールの場合は、商品名、数量をご記入下さいね。
缶やギフトラッピングのオーダーも受け付けております。

★Tea of the Month定期便も大好評です★


とれたての茶葉や、各月にあった旬の紅茶をお届けしています^^
何月からでもスタート出来ます♪
ちなみに…
4月お申込みの場合、スタートは5月からになります!!
5月の紅茶は、「アールグレイ」です。
日々にちょっとした彩を加えたい方
忙しい日々の中でも、おいしい旬の紅茶を楽しみたい方
大切な誰かへのプレゼントとして♪

カテゴリー: Happy Tealife, Web shop, 未分類 | 投稿日: | 投稿者: