◆アマンホテル東京のブラックアフタヌーンティー◆

3550 3551

3ヵ月待ちと言われるアマンホテルのアフタヌーンティーに行って来ました!
平日は1ヵ月待ちぐらいで日によっては取れました^^

大手町タワー33階の「ザ・ラウンジ Byアマン」で。
ジャパニーズリゾートという感じの空間で、開放感に溢れていました。スタッフも皆さん穏やかで、心から寛げました^^

3552
3553
噂のブラックアフタヌーンティーは、チョコレートのデザートが多いのですが、フルーツがふんだんに使ってあったり、メレンゲにゆずの香りが加えられていたりと、意外にも食べやすくなっています♪
ほとんど食べきっちゃいました!
3556
3554 3555

紅茶は、ロンネフェルトで、30種類ある中から、違う味の紅茶を好きなだけポットサービスでお替りできます♪私は、クラシカルイングリッシュ・スーペリアアールグレイ・キャラメル&シナモンチャイアイスティーの3種類を♪大満足~♡

16時~だったので、綺麗な夕暮れを満喫しました^^人気があるのも納得です♪

アマンホテルのATの紹介ページ