【紅茶ベーシックコース全6回】2日短期集中コース♪

2873

今日は、午前中にTea Life Lesson「ウィリアムモリスと紅茶」があり、その後、午後から2日に渡って開講される【ベーシックコース全6回】の短期集中クラスの前半でした。

いつもは、1日でさせていただくレッスンですが、今日は遠方の方々だったので、早朝の到着が難しく、午後からの開催にして、2日に分けさせていただきました。

北海道、新潟と遠方から。昨日は静岡の方がいらして、皆様、本当にありがとうございます。遠方から来てくださっている分、内容を変えるわけにはいきませんが、私も張り切って頑張ります!^^2日に分けて開催希望の方がいらっしゃいましたら、どうぞ遠慮なくお知らせください♪

紅茶の仕事を始めてから、色々な地域の方にお会いすることが多くなり、皆さんとのお話がとっても楽しいです♪
来週は、今年の5月にマレーシア・クアラルンプールで紅茶レッスンさせていただいたご縁で、KLから来てくださる方がいらっしゃいます!今から楽しみです~~(><)

★東京世田谷レッスン来週のまだ間に合うレッスンの予定
●Tea Life Lesson「ウェールズTea Party」
 10月24日(金)11:00~13:00【残4】
 10月25日(土)11:00~13:00【残3】
●Basic Course「B-6・アフタヌーンティーパーティー~フルーツティー&スコーン」
 10月19日(日)11:00~【残3】
●受講料:4000円(体験レッスン)

ご予約メールはこちらからどうぞ

上の写真は、世田谷サロンのカーテン♪ウィリアムモリスデザインの「兄弟ウサギ」というシリーズです♪よーく見ると、ウサギの絵柄が隠れています^^絵柄を見て一目惚れして、値段を見てびっくり!なので、布を買って、友達に縫ってもらったものです^^カーテン見るだけでいつも幸せ~になります♪