あべのハルカス~近鉄文化サロン

3143

あべのハルカス~!^^そびえ立っていますね~^^

今日は、シーズン毎にお邪魔している近鉄文化サロンのレッスンへ♪
ハルカスの裏にある同じ近鉄系列の”and”という建物内にあります♪♪

14名の生徒さんと共に。美味しい紅茶の淹れ方とダージリンファーストフラッシュ(春摘み)を♪
何と!すでに、2015年のダージリンファーストフラッシュが手に入りました!!
まだ、大分フレッシュな感じのお味でしたが、香りが良くとっても美味しかったです!
やっぱり新鮮な紅茶は格別ですね~~。

現地ダージリンでは、まだまだ収穫中ですので、これからどんどん入荷して来ます。今シーズンはどうなのか、今から楽しみです~。

初めての皆さんとワイワイ最後は色々な紅茶のお話に花が咲いて、楽しい時間でした^^

さてさて♪再来週はNHK文化センター西宮ガーデンズ校でも出張教室します^^
ご希望の方はあと少しだけお席はあったと思います♪気になる方は是非お越しください^^
4月13日(月)10時15分~11時45分「イギリス人流紅茶のおもてなし」

お申込み・詳細はこちら