アッサム飲み比べ♪

3184

今週は、紅茶コーディネータークラブ(研究会)のレッスン週でした♪

テーマは「気軽に買えるアッサムティーの飲み比べ」

どこのアッサムどんな味か?を、知って、オススメなどを聞かれた時に答えれるようになりたい。と、いう要望に応えてのテーマでした。

今回揃えたのは10種類。メーカーによって、特徴が出ていて、なかなか面白いテイスティングになりました。ふむふむ。^^

そして、勉強で頭を使った後は、メンバーさんのお一人Sさんお手製のショートブレッドを頂きました!なんと、こちらも色々なショートブレッド5種!研究熱心なSさんらしいラインナップでした♪♪

3185

ショートブレッドに「SUCIELA TEA」の文字!感激~~♡ どれも可愛い上に美味しかったです~~♪そして、今日のテーマアッサムミルクティーにば~っちり!幸せ~~。なレッスン最後のTea Timeでした♪

来月は「ダージリンファーストフラッシュのみ比べ」になりました♪来月もいっぱい紅茶飲むな~(笑)^^みんな飲み比べ大好き^^
日程:6月3日(水)&6月6日(土)14時~ 
紅茶コーディネーター取得者参加できます♪

3186