イギリス陶磁器と紅茶のレッスン

3370

関東の方では台風による甚大な被害が出ており、テレビ映像を見るのが心痛いです。皆様、ご無事でありますように・・・。

先週のTea Life Lessonのご報告。
イギリスの陶磁器の街と言えば、スタッフォードシャー&ダービーシャー&ウースターシャーが有名です。
その街についてのお話を先週のTea Life Lessonでさせていただきました!

お菓子はダービーシャーのベイクウェルという小さな町で生まれたベイクウェルタルトを焼きました!これが素朴で紅茶に良く合って美味しい!
スタッフォードシャーの器と一緒に♪♪

紅茶はダービーシャーで誕生した陶磁器会社ロイヤルクラウンダービーのオリジナルブレンド「ロイヤル・アントアネット」

3371

お話と共に、イギリスに思いを馳せるレッスンとなりました。

来週は東京でも開催!
まだ間に合うクラスもありますので、是非お越しください!

関西は今週は台湾茶会!こちらも楽しいお茶の世界です♪



定番★9月「台湾茶会」
 9月11日(金)11:00~13:00【残2】
 9月11日(金)19:00~21:00【残4】
 9月13日(日)11:00~13:00【残3】

新★9月「イギリス陶磁器の町めぐり」
 9月18日(金)11:00~13:00【満席】
 9月18日(金)15:00~17:00【残3】※臨時開講
 9月19日(土)11:00~13:00【満席】
定番★9月「台湾茶会」
 9月25日(金)11:00~13:00【残2】
 9月26日(土)11:00~13:00【残3】

Tea Life Lessonの最新情報 
ご予約メールはこちらからどうぞ