クイーンズブレンド♪(イギリス女王陛下在位最長・記念ブレンド)

3473

イギリス女王陛下が今年、歴代の王様・女王様の中、最長記録を樹立したことは皆さんの記憶に新しいかな?
その記念ブレンドがフォートナム&メイソンから登場しました♪
どうしても飲んでみたくって、イギリスのフォートナム&メイソンからお取り寄せしてみました!
なんといっても、その缶が可愛い(><)

お味は、ケニアがメインで、ルワンダのゴールデンティップスを加え、アッサムを少し加えた、とってもバランスの良いブレンドでした! 茶葉もとても綺麗で、さすがクイーンのブレンド!と、言った感じ。お味は、飲みやすく、まろやかで上品な仕上がりです。

今月のTea Life Lesson「パディントンティーパーティー」のレッスンで、皆さんにお出ししていますので、これからの方はお楽しみに~♡