グルーデコでユニオンジャックのペンダントトップ(チャーム)を作ろう♪♪

3149

GWにはたくさんのイベントが目白押しです♪♪
その一つ、グルーデコイベントの最終打ち合わせに行って来ました!上の写真のユニオンジャックのペンダントトップを作ります♪実物を見て、更にテンションUP!
少し横から見ると立体的になっていて、とても上品です!実は、私も初回、作るのに参加します~!^^
体験レッスンキットなので、初心者の方でも大丈夫です!

3146

以前、スシーラにも来て下さっていた、スリールフランのあかね先生と共に打ち合わせ中♪
夢を実現されている姿に、なんだか尊敬の念と嬉しさが混同します^^

3145

ショップは苦楽園にあって、駅からも近くとっても素敵な空間です!ここでレッスンをしますよ~^^/今から楽しみです~~。最後には紅茶のプチレクチャーと共に、ティータイム&お菓子も楽しんで頂きます♪♪

3147 3148

おまけ:ショップをウロウロしていたら、こんな楽しいものが!クイーンです!^^(笑)↓

3150

英国在住されていた作家さんのデザインといことです♪ヘップバーン好きとして、そちらも気になる^^

■講師:大野あかね先生(スリールフラン)
■場所:スリールフラン(阪急:苦楽園駅から徒歩2分)
■日時:4月28日(火)&5月2日(土) 11:00~
■会費:5000円(材料費+お茶、お菓子込み)
■定員:各8名
詳しくはこちら 
ご予約メールはこちらからどうぞ