★初!グルーデコ教室『Sourire Franc』さんとコラボレッスン♪

苦楽園に素敵なサロンをお持ちの『Sourire Franc』さんと初のコラボレッスンです♪
色とりどりのスワロフスキーを贅沢に使ったグルーデコを楽しみませんか?

土台に接着剤を使って簡単につけていきます。
英国式紅茶教室であるスシーラティーに因み、初心者でも作れるユニオンジャックのチャームを♪
アクセサリーとしても、ティーグッズにつけても可愛く使えます。
チャームとしてお使いいただけますが、イヤフォンジャックをお付けするのでお好きなように使用していただこうと思います。
サイズは12mm×12mmのスクエアで、ミニサイズです。


deco1 deco2
苦楽園の素敵なサロン♪
a46da952c8f288ac5bf7d605257225a31

■スシーラティー吉田から:「紅茶の美味しい淹れ方のプチレクチャー&イギリスの紅茶事情+美味しい紅茶とイギリスに因んだお菓子をご用意して、テーブルも少しイギリス風に遊びたいと思っています^^

■講師:大野あかね先生(スリールフラン)
■場所:スリールフラン(阪急:苦楽園駅から徒歩2分)
■日時:4月28日(火)&5月2日(土) 11:00~
■会費:5000円(材料費+お茶、お菓子込み)
 ※ネックレスのチェーンも324円でお買い求めいただけます。
■定員:各8名

尚、こちらのレッスンはTLLとは異なりますので、ご注意ください。

ご予約メールはこちらからどうぞ