シュガーピックでHappy Birthday♪♪

3073

昨日は、甥っ子ちゃんの1歳のお誕生パーティーをしました♪^^
ママが作ったお砂糖ほとんどない、ヨーグルトクリームケーキに、私からは、特別にオーダーしたシュガーピックを♪

このシュガーピック♪実はスシーラティーに通って下さっていた方が作られたもの♪
お店もオープンされたんです♡とっても可愛いので、是非ご覧ください~。
Sugar PosyのHP
 
そして、このピックを、今月のベビーシャワーティーパーティー用にもオーダーさせていただきました!
レッスンにいらっしゃる方♪お楽しみに~~^^/
気になる~♡という方、今からもまだ間に合いますので、ご連絡ください~♪

★西宮サロン
新★3月「ベービーシャワーティーパーティー」
 3月6日(金)11:00~13:00【残4】
 3月6日(金)19:00~21:00【残2】
 3月8日(日)11:00~13:00【残3】
 3月8日(日)15:00~17:00【残3】
※8日は認定校講師・楠千尋が担当です。

★世田谷サロン
新★3月「ベビーシャワーティーパーティー」
 3月20日(金)11:00~13:00【残1】
 3月21日(土)11:00~13:00【残4】

ご予約メールはこちらからどうぞ
Tea Life Lesson予約状況