紅茶と共に、丁寧に生きる♪

3520

今日がお正月休み最後の方が多いのではないでしょうか?

そして、お正月に色々な人に出会って、感じたことは、生活を丁寧に生きるという事の難しさと、大切さ。

お仕事も、いっぱい一生懸命やりたい。それと、同時に家族や友人達との時間も大切にしたい。これを両立できるように、今年は色々と工夫したいと思います。

まずは、日々の3時のティータイムを大切にすること。^^今日は、3時にゆっくりティータイムを取りました^^
父と高校サッカーを観ながら、おしゃべりをして、そんな何気ない時間を大切にしたいと思っています。
※写真は、去年のイギリス・ヨークでのものです~。こんな優雅だといいのですが、、

そして、今から東京から来る友人に会いに出かけます~^^嬉しいな~~^^

そして明日は今年の初仕事!石川の白山&金沢へ向かいます~♪
石川の生徒さん達~。お会いできるの、楽しみにしております~♡