仕事を終え、神戸の夜景でほっこり^^

3198

週末の7レッスンを無事に終え、ほっとしたところに、ちょっと一息つくために、西宮サロンから車で10分。神戸の夜景の見えるカフェレストランへ^^
着いた時は、日の落ちる手前で、綺麗なブルーの世界でした。この時間好き^^

皆さん地元の人はお気づきの「カフェ・ザ・テラス」です♪テラスがリニューアルしてましたよ^^やっぱりこの時期はテラス席が気持ち良いので、ついつい行きたくなります。蚊取り線香の匂いも、なんだか夏を思わせて嬉しくなります。

やっぱり山と夜景は癒されるな~~。

そして、食べるのはがっつりローストビーフ^^
うーん。頑張った後のローストビーフは美味しいな~~^^(笑)
また今週も頑張れます!^^

3199