僕の名前はムハンマド♪^^

3289

今日は、Tea Life Lesson「ヨークシャーティーパーティー」の西宮レッスンが全て終了!ヨークからのお菓子。一杯食べましたね~~(笑)さあ!残りは世田谷のサロンに持って行きますよ~^^
あ、その前に、ベルナルドと北國新聞とNHK神戸の生徒さんへもお届けするのだった~!^^みなさまお楽しみにー。

そして、来週のレッスンの為に引っ張り出してきた、「ムハンマド」君^^
来週のTea Life Lessonは「モロッコティーパーティー」です♪
ムハンマドはモロッコのティーポットの持ち手が熱くなるので、それをカバーするために作られたもので、もちろんMade in モロッコです^^余りにも愛嬌の良い顔をしているので、他人とは思えなくなってきて、スシーラティーで「ムハンマド」と、命名されました(笑)

来週はムハンマドに大活躍してもらいます!^^

Tea Life Lesson「モロッコティーパーティー」
ミントティーなどを作って、夏にぴったりの楽しみ方をご紹介します^^

★西宮サロン
定番★7月「モロッコティーパーティー」
 7月10日(金)11:00~13:00【残5】
 7月10日(金)19:00~21:00【残3】
 7月12日(日)11:00~13:00【満席】
 7月12日(日) 15:00~17:00【残6】

★世田谷サロン
 7月24日(金)11:00~13:00【残4】
 7月25日(土)11:00~13:00【残5】
ご予約メールはこちらからどうぞ