念願のブリッジティールームのスコーン&クロテッドクリーム♡

3414

先週終わってしまった英国フェア。

結局行くことのできなかったブリッジティールーム。。やはり縁がなかったと残念に思っていたところ、なんとも天使のような私のご近所さんが、スコーン&紅茶&クロテッドクリームという黄金トリオを届けてくださいました!感激~~(T T)

クロテッドクリーム2900円!紅茶3000円余り!スコーン1000円余り!合計優に7000円越えというありえないスコーンセットです(><)

一人で楽しむのはもったいなかったので、スタッフのみんなと心して頂きました。美味しかったです~~。ありがとうございましたー!!(><)

これで、また来年の英国フェアまで機嫌よく過ごせそうです^^
さてさて来年はどこのティールームが来るのかな~?すでに来年へ思いを馳せる…^^

イギリスのブリッジティールームのHP